MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2017年09月09日

暗殺教室 -卒業編-

今日は『暗殺教室 -卒業編-』を観ました〜



1年後に地球を破壊すると宣言しながら、椚ヶ丘中学校の落ちこぼれ学級3年E組の担任となった殺せんせーと、政府から殺せんせーの暗殺依頼を受けた生徒たち
新学期を迎え暗殺のタイムリミットが迫る中、同じクラスの茅野カエデが暗殺者として正体を明かす
それを受け、殺せんせーは自らの過去を振り返るが、その告白は生徒たちに動揺をもたらし・・・


1作目を観てしまったのでとりあえず観てみましたが、この原作漫画が人気があるって〜のがどうにも納得出来ないクソ映画です
ストーリーも訳分かんないんだけど、役者達の演劇会レベルな演技は観ていてイライラするレベルであり、原作ファンはこんなんで納得してるんだろうか

中学生が国家機密レベルの研究所に侵入し、たやすくデータを盗み出したかと思えば、それを元に各国の頭脳が集まっても作れなかった薬をあっという間に生成してしまう・・・
例を挙げればきりがない程『ハァッ』なシーンが満載です

原作は人気があるみたいなのでたぶん面白いのだろうと思うが、それでこんな駄作が出来てしまうって〜のはやはりキャスティングなのか
とりあえずジャニーズをぶっ込んどけば良いでしょみたいな風潮はいい加減止めませんか

今までジャニーズだと草𦿶がワーストかと思ってたんだが、山田涼介はそれを遥かにしのぐ大根っぷりです
歌や踊りが得意ならそっちで頑張って下さいよ
面白い作品もこういう奴らのせいで台無しになっちゃうかと思うと、映画と言う世界に入って来て欲しくないですね

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ