MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2008年05月31日

運動会延期・・・

今日は娘の中学校の運動会の予定でしたが、あいにくの雨模様の為、延期となりました まぁ元々見に行く気がなかったのでいつでもいいんだけどね秊 去年はちゃんと見に行ったんだけど、小学校と違って保護者が座って見ている様なスペースも無いし、お昼だって給食だし・・・嶺 競技をしている姿だって肉眼では自分の娘を捜すのも困難なほど遠いので、ハッキリ言って全く面白くありませんでした練 実際、見に来ている親も数える程しかいませんでしたし蓮 わざわざ会社を休んでまで行ったのに娘が何処にいるのかすら分からない様な運動会だったので来年は休んでまでは行かないぞと娘には言ってあり、予定通り?今年は仕事に行ってました秊 小学校の運動会は保護者に見せる為っていう感じですが、中学校になるとタダの学校内のイベントであり、保護者が見やすい様な配慮は一切無くつまらないモノです・・・輦 小学校時代は朝も早よから場所取りをし、片手にカメラ、片手にビデオを持ち子供を追いかけていたものですがねぇ・・・ つまらんなぁ・・・殮 子供も中学生ともなれば、親に見に来てなんか欲しくないとは思うけどね獵 自分もそうだったし秊 次回は火曜日だけどやっぱり仕事で行けねぇ・・・ まぁ頑張ってやって来いや囹秊

2008年05月29日

おめでとう! 11歳


HAPPY BIRTHDAY1.jpg今日は息子の11回目の誕生日 ささやかながらチキンとケーキでパーティーをしました烈 もう11歳かぁ・・・何と言うか・・・あっという間だったなぁ秊
HAPPY BIRTHDAY2.jpgついこないだまで赤ちゃんだったのに、今じゃくそ生意気な小坊主になってしまった輦 それでも可愛いから言う事を聞いてしまう甘々な父です秊 プレゼントを買ってやろうと1ヶ月も前から何がいいか聞いてるのに、特別欲しい物が無い様で今日になっても決まっていません輦
HAPPY BIRTHDAY3.jpg欲しい物が無いなら今年はいらねえな令 てな訳にはやはりいかず、考えるから待ってくれとの事獵 まぁ慌てさせてもしょうがないのでゆっくり考えな獵 そうこうしてるうちに忘れてしまえば親はラッキーてな訳で秊
HAPPY BIRTHDAY4.jpg一緒に誕生日パーティーをやるなんてあと何年も無いんだろうなぁ・・・ 寂しい気もするが仕方無いよね嶺 大人になって一緒に酒が飲める様になるまで寂しくても我慢するから、早く大きくなれよ我が息子烈


釣堀1.jpg先日一人で釣堀へ行って来たのですが、息子にその話をしたら、ずる~~い獵 今度は一緒に行く~~囹 と言われていたので今日は息子と一緒に行って来ました玲 今週は息子の学校は家庭訪問週間で、2時過ぎには帰って来るとの事だったので行く準備をして息子の帰りを待ってたんだけど2時どころか2時半になっても帰って来やしねぇ練 三番瀬は5時には閉まってしまうので釣堀を2時間やるなら3時までには行かなければならない・・・ 高速使って行っても10~15分はかかる為、2時40分くらいには出ないと間に合わん怜 今日はもう無理だなぁと思い出した頃、帰って来ましたよ息子が秊 ランドセルを玄関に置きすぐ出発玲なんとか2時55分に到着 料金を払いプールサイドへ・・・また誰もいねぇ獵貸し切りだ囹 マジで大丈夫かこの釣堀令怜 まぁノンビリ出来ていいやね秊
釣堀2.jpg息子に軽く釣り方指導をし、釣り開始烈 相変わらず入れ食い状態なので早々に息子にアタリが獵 早速デカ金魚をゲット囹烈 その後も順調につり上げ、息子9匹、私は23匹とまずまずの釣果でした秊 息子は9匹しか釣れませんでしたが何と言っても入れればすぐに浮きが動き出すので退屈せず楽しそうでした秊 料金も安いし、いっぱい釣れるし、子供と行くにはいい場所です秊 6月半ばで一旦終ってプールになっちまうからそれまでにもう一回くらい来たいなぁ獵

2008年05月22日

船橋三番瀬海浜公園

平日休みは子供がいないので暇だ蓮 とりあえず午前中は愛犬のフィラリア予防の薬を貰う為、動物病院へ玲 午後も何も予定が無いので久しぶりに船橋の三番瀬海浜公園へ行って来ました秊
三番瀬1.jpg時期的には潮干狩りですが、私の目的は三番瀬海浜公園にある釣堀獵 知る人ぞ知る穴場スポットです秊 三番瀬に来る人はたいがいがプールか潮干狩りで、釣堀がある事すら知らないかも知れません嶺 なぜなら、釣堀営業中と言う看板はあるにはあるのですが、釣堀をするには営業していないプールサイドまで出て行き屋内の25mプールの所の受付まで行くか、事務所へ行って釣堀の申し込みをしないと行けないと言う面倒臭さと言うか、分かりづらさと言うか・・・怜
三番瀬2.jpg今の時期だと潮干狩りがメインなので皆プールの方になんか行かないし、夏期はプールなので釣堀自体営業してないしって訳でなかなかメジャーにならない様です秊 実際混んでるのなんか見た事無いし、いつもヒッソリしてます殮 今日は誰もいません・・・私の貸し切り状態です秊
三番瀬3.jpgしかしいくら夏期以外は使用しないと言っても25mプールを釣堀にしてしまうなんて大胆だなぁ・・・ プールに戻す時が大変そうだし、しかもこの客の入り・・・ 採算取れてるのかと心配になってしまいます蓮 竿と餌と網のワンセットで2時間600円獵 2時間以上は900円とお値段は激安となっております
三番瀬4.jpg釣れる魚はヘラブナとでっかい金魚獵10~25センチ位の大きさですかね・・・針はスレ針で餌は練り餌です獵 ほとんど入れ食い状態で釣れるので、飽きっぽい人でも退屈しないと思います獵 お子様向けですね秊 だいたいこんな位の大きさの金魚がバンバン釣れます
三番瀬5.jpgこっちはヘラブナですね秊 割合的には金魚の方が多く泳いでる感じです・・・ 金魚が2~3匹釣れてヘラブナが1匹釣れてって感じ鍊 やっぱりヘラブナがかかったときの方が引きが面白いです連 金魚だとかかったらそのまま上がって来てしまう感じでイマイチ釣りの面白みにかけます蓮
三番瀬6.jpg最後にもう一匹釣ったら帰ろうと思った時にかかった金魚なんだけど、お腹がまん丸の超おデブ金魚聯 たぶん卵が入ってるんだろうなぁ・・・ 陸の上で跳ねるのでは無く、コロコロと転がっていました秊 写真では分かりづらいですがホントにまん丸でボールの様な金魚でした 魚は持ち帰る事は出来ず、その場でキャッチ&リリースです撚 入れとくバケツすら用意されて無いので針を外してそのまま逃がしてしまいます烈 最初は何匹釣れたか数えてるんだけど、あんまり釣れるからそのうち面倒になって数えるのをやめてしまう・・・今日の釣果は25匹くらいかな令 2時間でこんだけ釣れるとなかなか楽しいし、いい暇つぶしになります秊 もうちょっと引きの強い魚だともっと面白いんだけどなぁ・・・ 私は趣味でルアーフィッシングをやってましたが、ブラックバスの引きなんか最高に面白いですよ獵 ブラックバスを何匹か入れといたら面白いかも撚 でも金魚が全部食われちゃうからだめか輦 小さなお子さんが一緒の方は金魚釣りと言うものもあります獵 金魚釣りはやった事がありませんが1時間350円で、2匹まで持って帰れるシステムの様です烈 釣堀が終った後に少し見学していたのですが、年中さん位の子が10匹くらい釣ってたので案外簡単なのかな令秊 赤の他人にカメラを向ける訳にいかないので写真はありませんが、結構楽しそうなのでお薦めしときます秊

2008年05月21日

鯵尽くし


鯵.jpg今日の夕飯は鯵の刺身と鯵の開き秊 先日、釣り堀りで自分で釣った鯵を刺身で食べたのが気に入ったらしく、また食べたい獵と子供達がずっと騒いでたんだけど、今日いつも行くスーパーに買物に行ったら鯵がなんと6尾198円獵 そりゃあ買いでしょう秊 私は刺身が食べられないので自分用に鯵の開きを買い、子供等用に6尾198円の鯵を購入し、家に帰って早速さばいて刺身にしました烈 自分でさばいたので大根のツマや大葉などの飾りっ気はないけどその分安くいっぱい食べられるので勘弁してくれ獵秊 値段の割にはサイズもそこそこだし、適度に脂も乗ってる獵 2人で6尾も食えるかなぁと思いつつも面倒なので一気に6尾全部さばいてしまいました秊 結構な量になったぞ・・・怜 食いきれるか令 私は自分用に鯵の開きを焼き、久しぶりに日本酒をちびちびやりながら子供等を見てたんだけど、食うわ食うわ秊 食いきれるかなんて余計な心配でした秊 あっという間に完食です囹 夢中になって食ってたので御飯が減ってない說 刺身だけサッさと食ってしまい、御飯は作り置きしてあった煮物で食べてました獵 まぁ喜んでくれたので良かったけど、また買って来てねと言われるとちと考えてしまう・・・ ハッキリ言って自分が食えもしない刺身を作るのが面倒くさい蓮 1匹さばけば十分な量になる大きめの魚ならともかく、6匹もさばくとさすがに面倒だ嶺 しかも食えないし・・・輦 娘も中学2年生・・・ボチボチと包丁の使い方でも教えるかな秊 俺も調理師時代と違ってだいぶ腕が鈍って来たので忘れないうちに娘に教え込んどくかな獵秊

2008年05月17日

千葉ニュータウン

今日も息子とツーリングー秊 相も変わらず千葉県内をあても無く走り回ってます玲 途中、千葉ニュータウンの近くを通った時、会社の友人が千葉ニュータウンに鯵の釣堀があると言っていたのを思い出し、急遽千葉ニュータウンにあるBIG HOPというショッピングモール?に行って来ました獵 初めて通ったけど千葉ニュータウンってエラい広さだ怜 ちゅ~かどっからどこまでを千葉ニュータウンと呼ぶのか分からん怜
BIG HOP.jpg走ってて千葉ニュータウンと思われる辺りに入ってからも、何処まで言っても千葉ニュータウンの看板があり、目的のBIG HOPが何処にあるのかサッパリ分からん嶺 探しながら走ってると左右に色々な建物があるので、もしかしたら今通って来た所にあるのか令通り過ぎちゃったか令と心配になって来たのですが、やっとBIG HOPの看板と観覧車が見えて来て一安心秊 到着です
リンガーハット.jpg丁度昼時だったのでまずは昼飯 色々あったんだけどリンガーハットで長崎チャンポンと餃子のセットを注文獵 息子が食べてるのを少しつまみながらビールを一杯 帰る頃には醒めるから一杯くらい大丈夫だろ獵秊 しかしリンガーハットの餃子はゲロマズです獵 失敗した蓮
TOILET.jpgモール内をウロウロしてる時にトイレに行ったんだけど、これがトイレの案内板令 青地にこの絵じゃ「コマネチ可」だよ獵 この通行帯はコマネチをしてる方のみ侵入出来ます!みたいな秊
珍品1.jpgこんな珍品も発見しました獵 バイクじゃなければ確実に買って帰るんだが・・・ とりあえず断念輦 ポップにゲロマズとか書いてあるし・・・怜
珍品2.jpg絶対マズそうだが話のタネに一度飲んでみたいかも秊 ビックリ仰天囹 たこ焼きラムネ聯 飲み物にたこ焼きを混ぜる感性が・・・怜
珍品3.jpg中身はどうなってんだろ令 小袋か令 ハートチップルは大好きなので、このまま単純に中身がいっぱい入ってても俺的にはOK獵 前にポテチでこんなのがあって買ってみたけど、袋が大きいだけで中身は普通のポテチだった獵 あれはキツかったなぁ・・・食いきる前に湿気って駄目になった蓮
鯵1.jpg最後に目的の鯵の釣堀へ玲 竿と餌付きで3匹釣ったら終了で1,000円陋 1匹あたり333円・・・ちょっと高い気もするがこれが目当てで来たんだし、息子もやりたがって興奮状態秊 お金を払って竿と餌とバケツを借りてLET'S TRY 針に餌を付けて水に入れたらあっという間に1匹釣れた獵 エラい飢えてんなぁ・・・これじゃ3匹なんてあっという間だ怜 5分で終っちまう蓮 1,000円かけた遊びなのでもう少し時間を潰せないと損した気分・・・ ここは一発、キャッチ&リリースだな秊 息子が釣るはしから、店員の目を盗み魚を逃がす父秊 ゆうに10匹以上は釣ったかな令 息子がもういいと言うので3匹バケツに入れて受付へ獵 釣った魚は調理・加工をしてくれるので3匹とも刺身にしてもらいました 帰るのに時間がかかる事を伝えたら氷も入れてくれたよ秊
鯵2.jpg息子に釣られたが為に刺身にされてしまったさっきまで元気いっぱいだった可哀想な真鯵輦 今夜のオカズです

2008年05月16日

親知らず抜歯

GWの最中に親知らずが痛み出し、病院にも行けず痛みに耐えていたのですが先週GWが明けた時にやっと歯医者へ行きました玲 その頃には痛みもだいぶ引いていて、行こうか行くまいかかなり悩んだんだけど、あの痛みがまたぶり返したらたまらんので覚悟を決めて行きました怜 親知らずが虫歯で、しかも指で触るとぐらぐらしてる蓮 行けば当然抜歯だろうと思い覚悟を決めて行ったのに、その日は抜いてくれませんでした殮 なんでも親知らずを抜くと腫れと出血がハンパじゃないらしく、痛みが我慢出来る程度なら抜歯前に抗生物質を飲んだ方が良いと言われ、抜歯を一週間後に延ばし、一週間前から抗生物質を飲んで今日の抜歯予定日に備えました獵 それを飲んでるのと飲んでないのでは抜歯後の出血等がまるで違うとの事だったのでそうしたんだけど、そもそも抜歯なんて人生で初体験囹 抜いた後、ダクダクと出血してましたが歯医者さんが言うには全然少ない獵良かったですねぇとの事囹 抜歯なんてした事無いんだからそれが本当か嘘かも確かめる術が無い嶺 30分位、綿を噛んでいたら完全に出血は止まったので薬の効果はあったのかも知れませんが秊 しかし歯医者ほど怖いものはありませんな獵 まずよほど痛まなければ歯医者なんて行きませんからねぇ・・・ だからいつも行った時には相当悪くなっていて、治療に何回もかかってしまう怜 治してもらった後、こっちも虫歯だから次回治療しましょうとか先生に言われて予約は取ってくんだけど絶対に行かないかんね秊 その位、歯医者は苦手です殮 それなのに今回は抜歯の覚悟を決めて行った訳ですが一週間も先延ばしされてしまい、その間と言ったら死刑囚にでもなった気分でした輦 特に麻酔がやだね獵 針が顔に近づいて来ると寒気がするし、自分の目で見えない所に注射されるって~のが怖くて仕方ありません蓮 なんとか麻酔の恐怖にも耐え、無事抜歯完了したのですが歯って案外簡単に抜けちゃうんですねぇ・・・ 変なペンチみたいのでグリグリと5~6回ねじったら抜けてしまいました秊 抜けた歯を見せてもらったら血だらけで変な肉片みたいのとか付いてて気持ち悪くなっちゃった蓮 子供時代に乳歯が抜けたのとは訳が違うね獵 しかし今思えば貰ってくれば良かったか令 初抜歯だったのに・・・でも抜いた歯ってくれんのかなぁ令 まだ虫歯があるのでしばらく通って下さいと言われ、予約を取って来たが行くかなぁ令行かねえだろうなぁ獵秊

2008年05月12日

金魚すくい

息子が近所のお祭りで金魚すくいをやって10匹程の金魚を持って帰って来ました獵 水槽に入れてくれと言うのですが面倒くせえなぁ・・・怜 だいたい金魚なんて飼った事無いし・・・熱帯魚マニアだったので水槽はいっぱいあるんだけど金魚って~のがなぁ嶺 金魚は基本的に餌だと思ってるので、飼い方がよく分からん殮 昔はピラニアやアロワナの餌として買って来て、ただバケツに入れといただけなんだけど、飼うとなったらそうもいかんし、餌も必要だ嶺 とりあえず使ってない水槽で一番小さいものを洗ってセッティングー秊 カルキを抜いて、濾過器をセットして、砂利を敷いて、ディスプレイをセットして・・・ヒーターはいらねえんだな令 ヒーターのいらない魚を飼うのは本当に久しぶりだ獵 昔、ウナギとかブラックバスを飼ってた以来か令 とりあえず水槽の準備は出来たので金魚投入~~烈 夜店の金魚なんてすぐ死んじゃうんじゃねぇかな・・・怜 とりあえず明日まで様子見て、それから餌でも買いに行くか秊

2008年05月11日

GW終了~!

今日で悲しくもGWが終ってしまいます輦 昨日から天気も悪く、今日も小雨まじりの曇天の為、一日のんびりして明日からの英気を養っておこうかと思ったんだがそう上手くは行かず、息子に引っ張り出されました嶺 スーパー銭湯へ行こうかと言う話になったんだけど雨はまだパラパラと降ってるし、今日は妙に寒い
チーズカツバーガー.jpgとりあえず昼飯食うべぇとマクドナルドへ玲 CMでやってて美味しそうだったし、期間限定なので「チーズカツバーガー」を2つとポテトにナゲットを購入秊 う~ん・・・普通に美味いが想像してた程じゃね~な~嶺 写真と実物が違い過ぎ・・・カツは薄いし、レタ
臨海公園.jpgスの量も少ない練 まぁサンプルと実際が違うなんて食べ物屋さんの常識だけどね獵 本当に美味しい物なら高い金を出してもいいと思っているので、少し高くなっても見本通りに作って欲しいものです廉 安くても不味いなら高くても美味い方がいい獵
ファンタ.jpg安くて美味いが一番いいんですけどね秊 雨もやんだしせっかくだから公園で食べようと思いそのまま葛西臨海公園へ行って来ました玲 食べながら公園内をぶらついていたら期間限定のファンタパイナップルなるモノを発見 限定ならば買わずばなるまいと購入し飲んでみたら美味~~い
水族館1.jpg限定と言わずレギュラーにして欲しいなぁ裂 臨海公園まで来たので、ついでに水族園にも行って来ました烈 久しぶりに来ましたが変わってないなぁ・・・ちょっと飽きたかな嶺 息子が喜んでるのでいいんだけどね秊 ところで水族館でレストランに入ってシーフード
水族館2.jpg類って食べれますか令 絶対に水族館の死んだ魚なんか使ってる訳は無いんだけど、なんかねぇ・・・ 実際の所は分からないしね怜 元々、魚類は食べるより観る方が好きなのでなんか抵抗があります蓮 あの高級料亭の船場吉兆でさえ、各種偽装や食べ残しの使い回しをしてたくらいだし、自分もレストランや居酒屋で働いてた時は落ちたものを拾って皿に盛るなんて日常茶飯事だったし秊 水族館で死んだ魚をレストランへ使い回すのだって、あながち無いとは言い切れないかも・・・新鮮な事には違いないが怜 レストランの裏方なんて何やってるか分かったもんじゃないですよ嶺 まぁ何処の店でも多かれ少なかれ絶対に偽装とか使い回しはしてると思いますけどね獵経験上ね秊 多少はしょうがないと思いますが、牛肉や餃子みたいに命に関わる事は勘弁して欲しいなぁ蓮

2008年05月09日

初雪の恋

今日は「初雪の恋~ヴァージン・スノー」を観ました~ 韓流、宮崎あおい、ラブストーリーと私の好きな物がてんこ盛りの映画です秊
www.eat.jp.jpeg韓国からの転校生ミンと、京都の女子高生、七重の恋模様を描いたラブストーリー漣 日韓合作の為か、韓流映画によく見られる無茶な展開や不合理さが無いし、高校生の純朴で自然な恋愛を描いていて、すんなりと最後まで観れる映画でした獵 合作とは言え舞台は日本がメインで、京都の祭や名所等がふんだんに出て来ますので韓流映画が苦手な人でも観れると思います烈 まぁラブストーリーなのでラストはだいたい想像出来てしまい、お決まりと言ってしまえばそれまでですが・・・嶺 しかし宮崎あおい演じる、おくゆかしい女性って~のは日本人の理想とする女性像ではないでしょうか令 こういう決して美人ではないが、可愛らしい守ってあげたいタイプの女性を演じると宮崎あおいはピカイチですね烈 転校生ミンを演じるイ・ジュンギは韓国ドラマにたくさん出ている人気俳優さんらしいのですが、「王の男」に出ていたのしか知りませんでした嶺 女性の様な綺麗な顔立ちは確かに人気が出そうです秊 好きな子の教室に向かって手を振ったり、約束の大皿を作る為に陶芸に一生懸命になったりととても高校生らしい純情さが出ていて好感が持てました 中々の映画でした獵一応お薦めって事で囹秊 ところで宮崎あおいは最近痩せ過ぎじゃね~かな令 意識的なダイエットなら良いのですが、新作を観るたびにやせて行ってる様でちと心配です嶺

2008年05月08日

暇~~

連休も4日目ともなると暇を持て余してしまいます嶺 子供も学校でいないし、特に用事もない・・・ こないだ捕まったショックからまだ立ち直っていないのでバイクも乗る気にならんし・・・殮 一日中DVDでも観っか~獵てな訳で朝からDVD三昧です秊
有頂天ホテル.jpg今日観た映画は役所広司しばりで 「笑の大学」 「THE 有頂天ホテル」 「それでもボクはやってない」 3本連続で観たんだけどさすがに疲れた嶺 目が充血して真っ赤だよ 役所広司って妙に味があって好きだなぁ・・・「ローレライ」みたいなワイルドな役もいいけど、やっぱり役所広司はスーツを着てる方が格好いい気がするんだけどいかが
笑の大学.jpgでしょう令秊 「アナザー・ウェイ D機関情報」って映画で観たのが初めてで、それ以降少し気になっていた俳優さんですね秊 「アナザー・ウェイ」は西村京太郎原作の映画化なんだけど、観た時は役所広司なんて名前も知らなくて、大好きな西村京太郎作品の映画化だから観ただけでした嶺 その時に格好いいなぁと思って調べたら、この映画が初主演作品だったそうですね獵 初主演であの格好良さ獵 う~んいいかも秊
それボク.jpg以来、役所広司の出てる作品は結構観てます秊 が、特別大好きって程でもないんですよね怜 出演作は必ず観るとかって訳じゃないし、CMとかに出ててもまったく気にならない・・・でもたまたま観た映画に出てたりすると、ヤッパこの人いいなぁ獵と思ってしまいます秊 特別好きでもないのに画面に出て来ると何故か気になってしまう・・・そんな人っていませんか令 私にとっての役所広司はそんな感じなのです秊 最近は高岡蒼甫が気になるかな嶺 別に好きな訳じゃないんだけど、映画の中とかで見つけるとオッと思ってしまいます獵 高岡蒼甫って知ってるかなぁ・・・「バトルロワイアル」「パッチギ」「クローズZERO」なんかに出てる俳優さんなんだけど嶺 宮崎あおいのダンナって言えば分かるか令秊 目が疲れたのでブログ更新したら目を休ませる為に少し寝るかな簾 視力がいいのだけが取り柄なので目まで悪くなったらセールスポイントが無くなってしまう嶺

2008年05月06日

ゲーセン

今日で子供達のGWは終了です獵 私はまだまだ休みが続きますが、子供達は今日で終わりと言う事もあり、どっか連れてけコール 遊園地とかは滅茶混みだろうしなぁ・・・怜 何処行くか考えてたら子供がゲーセン行きたい~獵 じゃぁ行くか囹って訳で行って来ました玲 子供達が遊んでる間に私もGRAND CROSSと言うメダルゲームに陣取り、Let's Play秊 昔からある、メダルを投入してメダルを押し出して行くゲームですが、昔とは違い、超~~派手です烈烈 ただメダルを入れるだけでは無く、色々なイベントが発生する為、ルールを覚えるだけでも大変です蓮
Image030.jpg最近のゲーセンは飲食禁止じゃ無いんですねぇ・・・嶺 それならと私もマックで朝飯を購入し、ハンバーガー片手に遊んでたら来たよ来ましたよ囹 何が来たってGOLD JACK POT烈 何と5000枚の大当たり廉 あっという間にメダルがザクザク陋秊 いやぁ~これでしばらくは遊んでられるなぁと思っていたら、再度GOLD JACK POT
Image032.jpg今度は2250枚と少ないですが、それでも立て続けに当たるとやはり嬉しいモノです秊 後ろにギャラリーまで集まって来ちゃったよ嶺 更に更にこれで終らず、GRAND SLOTでPREMIUM MODEと言う物を引き、こちらも4200枚程まで継続して出ました烈烈 あまりに出るのでメダルを片すのに忙しくて写真を撮るのも忘れてしまう程でした秊 結局夕方までやってしまいましたが、最終的にはメダルは5000枚以上になりゲーセンに預けて帰って来ました玲 買ったらいくら分くらいあるんだろ令 しばらくゲーセンで金を使う事は無くなりそうです

2008年05月05日

GW突入!!

遅ればせながら私の会社も本日よりGWに入りました烈 電気を多量に使う会社な為、世間一般が休みの時に仕事をし、皆が働いている時に休む操業形態になっており、今頃からGWと言う訳です嶺 正月はさすがに休ませて頂きますが、夏休みも世間一般とはずれ込みます殮 まぁ平日休みって~のは悪い事ばかりじゃ無いですが、小さな子供がいたりするとちょっとキツいですかね嶺 で、今日は初日な訳ですが今日は夕方から新入社員の歓迎会がある為、出掛けなければなりません・・・ 決して嫌な訳ではありませんが、夕方に予定が入っていると一日落ち着かなくて困ってしまいます蓮 何処かへ出掛けようかと思っても時間までに帰って来れるかなぁ・・・などと考えてしまい、中々行動に移せません怜 何処か行くか・・・でもなぁ・・・頭の中が行ったり来たり嶺 てな感じの一日でしたが歓迎会も無事終了し、帰宅して軽く一杯やってますがまさにこの時間は至福ですな獵秊 明日は何の予定も無いし、会社はしばらく休みなので深酒しても関係ないし烈 チビチビやりながらブログ更新・・・う~~ん大人の時間烈秊

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ