MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2017年08月10日

サンダーGETだぜ!

サンダーを捕獲しに『スカイツリー』まで行って来ました

2_20170810164439c86.jpg

真下を流れる北十間川の親水テラスから写真を撮ってみたんだが、あいにくの曇り空でてっぺんが霞んで見えませんでした

近くのジムでサンダーを発見したので早速レイドバトル開始
レベルや人数的にバトルは楽勝で勝てるんだが、その後のゲットチャレンジの捕獲率の低さは何とかならんものか・・・

レイドパスを購入して何度も挑戦してますが、獲れない時は一匹も獲れんね
かと思えば一発投げただけで獲れちゃう事もあるし、どうなってんのかね
投げ方やタイミングは毎回同じなので、当たり所が良かったとか言う問題でも無いみたいだし・・・

で、今日は一発で獲れる日でした

1_2017081016443726b.jpg

個体値的にはちと弱めだが贅沢も言ってられません
一週間しか期間が無いのでとにかく数を獲らないとな

それにしてもレイドバトルのやり過ぎでコツコツ貯めたポケコインが底をつきそうです
課金は絶対にしない事をモットーにしてますので、一日に稼げる最大数の50ポケコインはしっかりゲットしとかないとな

サンダーが出現してる間くらいは何とかなりそうだが、その後にミュウやらミュウツーなんて出て来たら困るなぁ・・・

2017年08月02日

ファイヤーGET

昨日から伝説のポケモンである『ファイヤー』が出現するようになったのだが、その前の『フリーザー』同様、人数がいなくちゃ勝てない訳で、今日は平日だしと諦めていた

まぁそれでも一応と思って出現してる所を探してたらいたよいました
『ファイヤー』もいたんだが、人間も一杯で、お前ら仕事はどうなってんだよと思わずにはいられない人数でした

バトルに参加してみるとあっという間にマックスの20人に達し、これなら余裕だろうと先日ゲットした『ルギア』と『フリーザー』もチームに加えてみた

3_2017080115001165c.jpg

スクリーンショットを撮った後に思い直して、後ろ二匹にルギアとフリーザーを加えたんだが、撮るの忘れた
しかし20人もいると戦闘もあっという間で、トップバッターのバンギラスと次のハピナスで勝ててしまった

2_20170801150010218.jpg

問題はその後なんだよね・・・
倒すと捕獲する権利が貰える訳だが、この捕獲率が以上に低く、フリーザーとルギアにもこの点で散々苦労しました

ところが今回は驚きの一発GET

1_20170801150008da0.jpg

一週間しか期間が無いので日曜日に一発勝負で挑もうと思ってたんだが、これで余裕ができました
この調子なら期間内にもう一匹くらいいけるかも知れないし、最悪でも一匹はGETしてるので問題無いし

この調子で次の『サンダー』も一発GETといきたいものですな

2017年07月30日

伝説のポケモン

ポケモンGOに伝説のポケモンが登場して一週間・・・
何度かチャレンジしたんだが、レイドバトル自体は勝てるのに捕獲出来ずに逃げられてしまうと言う状態が延々と続いていて、マジでやる気がなくなって来てたんだが、本日遂にゲットしました



特にフリーザーの方は出現が明日までと言う事もあってかなり焦ってたんだが、人数の集まる日曜日に最後の望みを掛け狩りに出かけました

1_201707301144174e3.jpg

出現自体は明日までかも知れないが、平日じゃレイドバトルに勝つ事さえ怪しいので実質今日がラストチャンスみたいなもんで、捕獲画面ではかなり気合いを入れました

8/1からはファイヤーが出現予定だが、平日はどうなんだろうか・・・
夏休みの子供達とかは集まっているだろうか・・・
期間限定なのでなるべく早めにゲットして安心したいものだ

とりあえず今晩はよく眠れそうです

2017年07月14日

Hey! ピクミン

久しぶりにゲームソフトを購入しました

1_201707150821344dc.jpg

ゲームってあまりやらないんだが、ハマると何年も同じゲームをやりたおし、とりあえず一回終わらしてから、ゲーム自体のコンプリートに長時間かけてプレイするので、長いものだと2〜3年やってる事があります

『バイオ・ハザード』『スーパー・マリオ』『風来のシレン』等は特にお気に入りで、今でも引っ張りだしてやる事があります

『ピクミン』も大のお気に入りで、やはり一回最後まで終わらせた後、全てのアイテムを回収する為に2回目に突入する訳ですが、これが時間がかかるんですよねぇ・・・
最後まで終わったなら良いじゃんって言う人もいるでしょうが、生来のコレクター気質もあり、可能なものは全てゲットしないと気が済まないんだよねぇ

『ポケモンGO』みたいに海外に行かなきゃゲット出来ないポケモンとか不可能なのは諦めるけど、時間をかければゲット出来るなら全て集めるのが俺のゲームのやり方です

それはともかく、待望の『ピクミン』の新作が3DSで発売されたので速攻でAmazonに予約を入れ、7/13発売のソフトが本日14日に届きました

『ポケモンGO』も相変わらず継続中なので『ピクミン』は夜に家でやる事になる訳だが、いつ寝れば良いのか

一番の趣味はDVD鑑賞なんだが、ここしばらく映画なんて全く観れてません・・・
それもこれも『ポケモンGO』のせいなんだが、更に『ピクミン』が加わり映画を見る時間がますます取れなくなりそうです

未視聴のDVDが山積みになって来ましたが、腐る訳じゃ無いのでゲームに飽きたら一日3〜4本のペースで一気に観ないとなぁ
映画付けの一日もそれはそれでまた楽し

2017年06月23日

レベルアップ

ポケモンGOが久しぶりにレベルアップしたぞ

1_20170623210028219.jpg

前回レベルアップしたのはいつだったっけかなぁ・・・
思い出せない程前だなぁ・・・

レベル40が最高なのでもう少しっちゃもう少しだが、最高値までいっちゃったらそれはそれでつまらないし、ポケモン熱も冷めてしまうかな

今朝からジム戦が新システムになったのでまた新たな楽しみが出来たが、イマイチ意味が分からんので明日は朝からジム戦だな

2017年06月15日

ポケモンGO 新イベント

昨日からポケモンGOのイベントが始まりました



夕方の1時間程で、ヒトカゲ・ヒノアラシ・ニューラ・ポニータ・ロコン等の火と氷のポケモンが山ほど出現しました

ラプラスも出るらしいので頑張って探そっと

2017年06月14日

野良フシギバナ

今日は野良のフシギバナをゲットしました

1_20170615101631a6b.jpg

ここんとこ連日で最終進化形のポケモンがひょこひょこ出て来るんだが、一体どう言う事
1年やっててこんな事全然だったのに、今更感が凄いんだが・・・

昨日のハピナスはビックリだったが、ギャラドスやフシギバナなんてもう持ってるしなぁ・・・
個体値が良い訳でも無いし、結局博士に送るしかないもんな

まぁ出ないよりは良いんだが

2017年06月13日

野良ハピナス

一昨日のギャラドスに続き、野良のハピナスを発見・捕獲しました



バンギラスと並ぶ最強ポケモンのハピナスですが、ラッキーを進化させるしか入手法は無いだろうと思い、ラッキーを相棒にして連れ回してました
個体値の良いラッキーをゲットした時に飴がいっぱい必要だからね

とか思ってたらまさか野良で出現するとは・・・

捕獲するのにハイパーボール25個と、ズリの実25個使用と言う超激戦
アイテム使用数はどうでも良いが、とにかく逃げないでくれよと祈りながら戦ってましたが、何とか無事にゲット出来ました

後で個体値を測ってみたら58点のCランクでした
まぁ初ハピナスだし、野良でゲット出来ただけで良しとしましょう
最近レアポケモンの出現率が高くて楽しいです
6/14からまた新イベントも始まるので、そっちも楽しみですな

2017年06月11日

野良ギャラドス

ポケモンGOを始めて約1年・・・
初めて野良のギャラドスに遭遇しました



ハイパーボールを10個とズリの実を8個使用と言う激戦でしたが、何とか逃げられずに捕獲出来ました

個体値を測ってみたらまぁ予想通りと言うかCランクでした
今までコイキングの飴を400個も使って進化させてた事を考えれば、野良で捕獲出来ただけでも上等なのかな

先日も野良のリザードンを捕獲したばっかりだし、最近レアポケモンの出現率が上がっているのかな

2017年05月25日

リザードン降臨

昨日生まれた孫の面会に向かう途中、野良のリザードンを発見、無事捕獲しました



周りの人間は、結構なレアポケモンを野良で捕獲してるんだが、どうも俺はそう言うのに出くわさない・・・
過去にカメックスを獲ったくらいかなぁ・・・
持ってるレアポケモンは、進化前のを地道にコツコツと集め、進化させて作って来たポケモンばっかりです

今日は俺の誕生日だし、運営側からの誕プレか

どうせならバンギラスとかハピナスにしてくれればもっと良いのに

今日も孫は元気です
寝てばっかりだけどな

2017年04月03日

コイキング

やっっっっっっっと金のコイキングをゲットしたぜ



先週の水祭りからず〜〜〜〜っとコイキングを集中的に捕獲してたんだが、金が出ない出ない
マジで金なんているのかよ 都市伝説なんじゃねえの
と思い出していた今日この頃だが、本日やっと出現
たかだかCP31のコイキングにズリのみとハイパーボールで応戦し、めでたくゲット致しました

多い日は100匹ものコイキングを捕まえたのに、あまりの出現率の低さに心が折れかけていましたが、これで夜もゆっくり寝れるってもんです
もう一匹捕まえたら赤いギャラドスにしたいと思うのだが、これって限定じゃなくてずっと出るのかな

ベロリンガがど〜〜〜〜しても出なくて長い事コンプリート出来なかった『ポケモンGO』だが、本日遂に野良ベロリンガを発見・捕獲し、第一世代のコンプリートに成功しました

1_20170108153045f0f.jpg

まぁコンプリートとは言っても、地域限定ポケモンや伝説のポケモン等は除いてですけどね

アジア限定のカモネギは入手してますが、ヨーロッパ限定のバリヤード、北米限定のケンタロス、オーストラリア限定のガルーラは捕獲不可能だし、伝説のポケモンであるフリーザー・サンダー・ファイヤーやミュウとミュウツーは実装すらされてない様なのでこれまた入手不可能って訳で、それ以外の143匹を集めれば日本ならコンプリートって事になりますね

いや〜それにしても長かった・・・
ポケモンGOを始めて5ヶ月ちょっとか

3ヶ月程でベロリンガ以外は捕獲したので、ベロリンガを探して2ヶ月以上さまよっていた訳だ
その間にベビイポケモンが追加され、ベビイポケモンですらちょこちょこ出て来るのに、ベロリンガは全く現れず・・・

それが本日スーパーに買い物に行ったら、駐車しようとしていたら起動して助手席に置いておいたスマホからポケモン出現の振動が・・・
何気に画面を見てみたらそこにはベロリンガ

駐車する為に車の頭を振りバックしようとしていた瞬間だったのでその場で停止
車が斜めになったままベロリンガを捕獲しました
後ろのドライバーが『あいつ何やってんだって顔で見てましたが、サ〜センでした
それどころじゃ無かったので・・・

次の目標は金・銀のコンプリートだが、とりあえずはベビイポケモンだね

2016年12月21日

金と銀が追加

ベロリンガがゲット出来ず、いつまでもコンプリート出来ないので飽きて来たポケモンGOだが、暫くやめて映画でも観ようかなぁと思った矢先、遂に『金・銀』が追加されました

で、また街を徘徊しだしたんだが、影はあれども姿は見えず・・・

1_20161221135210246.jpg

今の所追加されたのはベビィポケモンだけで、卵から孵るとの事なのでベロリンガの事も含め5km卵を集中的に孵化してるんだが全然出て来ない

新ポケモンが出て来なくてもせめてベロリンガが出てくれれば納得も行くのだが、アーボだのヒトデマンだののハズレポケモンばっかり・・・

心が折れそうな今日この頃・・・

相変わらずハマってるポケモンGOだが、何と『カメックス』をゲットしました



こんなの進化させるしか手に入れる術は無いのかと思ってたんだが、野良でもいるんですねぇ・・・

ジム戦にはシャワーズ・ナッシー・ブーバーを強化して3強として使ってるんだが、ここにカメックスを加えて4強にしようかと思います

とりあえずまだ弱いので、どんどん強化しないとな

『ポケモン GO』を初めて2週間・・・
やっとピカチュウをゲットしました

1_20160809150354afe.jpg

最初のアカウントを作る時にピカチュウをゲットする裏技があるが、それを知ったのは始めてしまった後だったので、やり直してまでとは思いそのままやってたんだが、2週間もやっててやっと現れました

ジム戦をやろうとは思わないのだが、この手のゲームは始めるとコレクター魂に火がついてしまい、どうにかコンプリートしてやろうかと思って続けてます

でも海外に行かないとゲット出来ないポケモンがあるとかないとかって話なので、それじゃコンプリートは無理なんだが・・・

まぁとりあえずやれるとこまでやってみますかね

2016年07月23日

Pokemon GO

全世界で話題沸騰中の『Pokemon GO』だが、昨日の10時頃だったか、ニュース速報で配信開始のニュースが入ったので、早速ダウンロードしてみた

設定を終えてゲームを開始してみると、家の中に『コラッタ』がいたので早速ゲットした

1_20160723152250d5c.jpg

マップを見てみると家からちょっと離れた当りにいっぱいポケモンがいる様なのだが、引きこもりなのでちょっとそこまですら面倒臭い
世界中で事故のニュースが入って来ているが、クソオタやヒッキーを外に連れ出す事に成功した素晴らしいゲームかも
久しぶりに外に出て事故にあってちゃ世話無いけどな
なので俺は外には行きません

ゲームを起動しっぱなしにしておくと、家の中から動かなくても何匹もポケモンが出て来るので、それらをゲットすれば良い話だしな

でもレアなポケモンとかは出て来ないんだろうけどね

ちゅ〜か、これってゲットしてその後どうすんの
ポケモンってゲームでやった事無いから良く分かんねえ

戦わせて強くしてく様なストーリーだったと記憶してるので、自分のポケモンと誰かのポケモンを戦わすのかな
でも家から出ないんじゃバトルにもならんのか

とりあえず話題のゲームなのでダウンロードしてみたが、これ以上は進まないかも

Appleが『Pokemon GOの初週ダウンロード数はApp Store史上最高』とコメントしてるので、やればたぶん面白いんだろうが、外へ出て行くのが嫌だなぁ・・・
どっかへ出かける事があれば現地で起動してみようかな

2016年01月30日

1010 !

『1010 !』と言うゲームをご存知でしょうか

10X10のマスの中に色んな形のブロックをはめて行き、1列が揃うと消えて行くと言うテトリスの様なゲームですが、テトリスとは違ってブロックの向きは変えられません

その代わりと言うか、時間制限が無いのでゆっくりと考えられるパズルゲームです

で、ここんとこずっとハマっていたのだが、遂に最高得点をマークしました

ゲーム終了時の状態



ここからは自慢ですが、ランキング上位500人程が12万点台だったので、そこを目指してやってた訳ですよ
ところが気付けば2位以下にダブルスコアのぶっちぎり1位です

2_2016013009372460e.jpg

たかがゲームですが、世界1位ですよ 凄くないすか
オリンピックなら金メダルですよ

こう言うじっくり系のパズルは自分に向いていると我ながら思っていたが、ここまで大差で勝てると嬉しいね
なんたって世界一だし 大事な事なので2回言いました

全プレイヤー17,276,099人の中で一番ですよ 3回目

しばらく抜かれる事は無いと思うが、さすがに俺も飽きた・・・
当分やらないだろう

自分の携帯だとプレイヤー名が『自分』ってなってるんだが、他の人には何て見えてるんだろう
他のプレイヤーさん達も俺を目指して頑張ってくれたまえ

凄え久しぶりにゲームソフトを購入しました

そのソフトは『リズム天国 ザ・ベスト+』と言うゲームで、一番最初がGBA、次がDS、そしてWii、今回の3DSとハードが変わる度に発売されて来たロングセラーソフトです

1_20150702212648aa3.jpg

GBAの時から全て購入してる程大好きなゲームなので、今回も迷わず購入しました
音楽のリズムに合わせてボタンを押すシンプルな内容なので、最近加齢と共に視力が落ちて来た俺にも十分楽しめるソフトです

どうしてもクリア出来ないゲームを飛ばす事も出来る初心者に優しい作りも気に入ってます

スマホアプリの『ガリタ食エスト』内にあるミニゲーム『(仮)相撲』の8月場所で横綱に昇進しました



紙相撲よろしく、画面をタップして戦うんだけど、画面が壊れそうなので全くやってなかった

気が向いたのでやってみたら予想外にハマり、横綱まで行ったろうと思ってずっとやってた
小結をすぎたあたりからなかなか昇進しなくなり、もうやめちゃおうかなと思ってたあたりでやっと昇進

横綱になってももっと強い横綱と対戦になるのだが、横綱になるのが目的だったのでこれにて終了〜
ここまで来るのに400戦以上戦ったよ
でも他の横綱はみんな1000戦を楽に超えてるんだが、みんな根気あるなぁ・・・

2014年03月14日

カラコロッタ

ゲーセンにメダルを預けてあるのをすっかり忘れていて、とりあえず様子を見に行って来た
最後に行ったのはいつだったかなぁ・・・
何枚あったかも覚えてねえや

まぁ期限が切れてたら切れてたでしょうがねえやと思ってたんだが、ギリギリで間に合いました
預け入れ期限が2ヶ月だったのが、いつの間にか100日に延長されていて、そのおかげで助かりました
延長されてなかったら確実にアウトだった

メダルも1,000円で500枚とかにアップしてるし、だいぶ遊びやすくなった感はあるが、メダルのありがたみは減ったな・・・

最近ゲーセンもあまり来ないので、メダルを全部消化しちゃおうと思って『カラコロッタ』と言うゲームをやってみたんだが、結構簡単にジャックポットに当たり、1,500枚ゲットした

2_20140311220504169.jpg

しかも2回立て続けで、また1,500枚・・・
本気で勝ちに行こうとするとメダルってどんどん無くなっちゃうのになぁ・・・
無欲の勝利か

1_201403112205045c4.jpg

その後も暫くやってたんだが、当たりは引けずに撤退・・・
それでもメダルが7,000枚位に増えてしまった
最初に3,000枚位あって、ジャックポット2回で3,000枚・・・
足すと6,000枚だが後1,000枚はちょこちょこ勝って増えた様だ・・・

てか、このゲーム簡単じゃねえ
やればやる程、少しずつだが増えて行き、たまにジャックポットでドカンと増える・・・
これじゃどんどん増えて行く一方な気がするんだが、ただのビギナーズラックだったのだろうか

期限が切れないうちにもう一度行って試してみたいと思います

2013年02月09日

DRAGON QUEST VII

『DRAGON QUEST VII エデンの戦士たち』を購入しました

1_20130207204712.jpg

待ちに待っていたドラクエなので、発売日に速攻で入手したんだが、ハッキリ言ってやってる暇が無い・・・
そりゃあ寝る時間を削ればやれない事は無いが、そこまでしてやってられないもんなぁ・・・
なら発売日に買わなくても良いじゃんって話ですが、物欲番長としてはそうもいかないのです

とりあえず近日中にはプレイ開始したいと思います

R4の非公式カーネルである Wood R4 v1.56 が公開されました

R4_20101129091006.jpg

[更新内容]

Change log (v1.56):

Please note, Wood 1.55 was only released for the R4iDSN. It was the first build to contain RTS. Any versions of Wood for the original R4 which claim to be 1.55 are FAKE!!

compatibility:
- 'apprends avec pokemon a la conquete du clavier (france)' fixed.

r4i specific:
- rts still in beta stage.
- soft-reset in rts menu now works.
- fixed sound trash after back from rts menu in many games.

『太鼓の達人 Wii 超ごうか版』が発売されたので早速ゲットしました

4582224498246_convert_20121202150053.jpg

子供らが一生懸命やってますが、俺はさっぱり目が付いて行きません・・・
目で追ってるだけでも大変なのに、よくあれに反応してコントローラー押せるよなぁ・・・

これも歳のせいなのか・・・
歳は取りたく無いのぅ・・・

2012年10月10日

BIOHAZARD REVELATIONS

『BIOHAZARD REVELATIONS』をクリアしました

1_20121008232651.jpg

次のゲームは今の装備を持ったまま最初から出来るので、2周目にチャレンジしたいと思います
1周終わってストーリーが飲み込めてるので、オッカナビックリやってた1週目よりは楽しめるだろうし、落ち着いてアイテムも拾えるってもんです

1回クリアした事により難易度の高いモードにチャレンジ出来るし、レイドモードと言うステージクリア型のバトル専用モードもあるので、まだまだ遊べそうです

2012年10月06日

BIOHAZARD REVELATIONS

3DS用ソフト『BIOHAZARD REVELATIONS』を購入しました

1_20121001151744.jpg

『New スーパーマリオブラザーズ 2』をやりたいが為に購入した3DSだが、マリオをフルコンプリートしてしまったので購入に踏み切りました

マリオのせいで暫く寝不足だったので、これでゆっくり寝れると思ったんだが『BIOHAZARD REVELATIONS』の購入によってまた眠れぬ日々が続きそうです

2012年10月04日

3DS LL シリコンカバー

3DS LLにシリコンカバーを被せてみました

1_20121001150650.jpg

DSの時は透明なハードカバーを被せてたんだが、動きに無理があるらしく、2台のDSが2台ともヒンジ部分が割れた

と言う訳で今回はシリコンカバーにしてみたんだが、作りがチャちい・・・
DSを開閉するとカバーがプカプカ浮いてる感じ・・・
まぁ傷が入るよりはマシなので良しとしよう

しかしせっかく赤い本体を買ったのに、カバーが白か黒しか無かった・・・
白をチョイスしたが、赤い本体が隠れてしまうのは残念・・・
まぁでも傷が・・・以下略・・・

2012年10月02日

ムーンコイン

『New スーパーマリオブラザーズ 2』のスターコインコンプリートに続き、ムーンコインもコンプリートしました

2_20120930202621.jpg

セーブデータの☆マークを5個付ける事が出来るらしいので、次はそっちにチャレンジです

以下の条件を満たす事で、セーブデータに☆マークが増えていくそうな・・・

ワールド6をクリアしてエンディングを見る。
全コースのスターコイン(219枚)をコンプリートする。
スターワールドのムーンコイン(24枚)をコンプリートする。
上記の条件を満たした上で、全コースをクリアし、すべての道を開通させる。
マリオの残り数をカンストさせる(王冠マーク x3)。

全て達成してる気がするなぁ・・・
でも今のセーブデータには☆は4個しか無いんだよね・・・
何が足りないんだろ

『New スーパーマリオブラザーズ 2』のスターコインを全て集めました

1_20120930202621.jpg

やはりマリオはやるからにはコンプリートしないとね
次はムーンコインのコンプリートにチャレンジです

2012年09月10日

NINTENDO 3DS LL

ど〜〜〜〜しても『New スーパーマリオブラザーズ 2』がやりたくて、あろう事か『NINTENDO 3DS LL』を購入してしまいました

2_20120906170651.jpg

子供にせがまれてとかじゃ無くて、純粋に自分が欲しくて自分用に購入しました
いい歳こいてって感じですが、ここ数年自分の欲しい物なんて特に無いから大きな買物もしてないし、たまには良いだろって事で即決購入です

どうせ買うなら画面の大きいLLをって訳で、通常の3DSより4,000円程高いですが、3DS LLのレッド×ブラックを購入しました
年寄りには見やすい大画面が良いやね

当然『New スーパーマリオブラザーズ 2』も同時購入です

1_20120906170651.jpg

前作の『New スーパーマリオブラザーズ』の時も、全アイテム、全コース、隠しコイン等を全てゲットするまでやり続けた程、ハマったゲームです

子供も大きくなった現在、3DSを買う事なんて無いだろうと思っていたのに、まさか自分用に買ってしまうとはお釈迦様でも気が付かめぇって訳で、自分もそうですが子供もまさかウチに3DSが来るとはと驚いてます

これで暫くは退屈しませんが、本体を買ってしまった以上、面白いゲームがどんどんリリースされる事を願います

R4の非公式カーネルである Wood R4 v1.49 が公開されました

R4_20101129091006.jpg

[更新内容]

Change log (v1.49):

- 'inazuma eleven 2 - feuersturm (germany)' fixed.
- 'murder on the titanic' fixed.
- 'inazuma eleven 2 - eissturm (germany)' fixed.
- 'pokemon conquest (usa, australia)' fixed.

r4i specific:
- big games on cards with small cluster size hangs fixe

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ